News

お知らせ

人吉市相良町 N様邸 カーテン施工

results

今回は、2020年人吉の豪雨災害で被災されたN様邸のご新築物件に、カーテン・ロールスクリーンを施工させて頂きました。

2Fのリビングからつながるテラスからは、壮大な球磨川を望めるロケーションで、ホテルライクなラグジュアリー空間です。

フロントレーススタイルで、フジエテキスタイルのコレクション PROFILEより、幻想的なデザインのデジタルプリント 『 カイ PF1472 』 を、バックのドレープにはフジエテキスタイルSTORYより、シルクシャンタン調の 『サバイ FA2440LG』 をセレクト頂きました。

窓のサイズが広いことで、レースの大きく大胆な柄が引き立ち、圧巻のボリュームで素材の良さが際立ちます!!

和室には、ニチベイのロールスクリーン 『 ワバナ N9148』 一見無地に見えますが、光が入ると一面に花の模様が浮かび上がる変化を楽しめる生地で、モダンな和空間を演出してます。

災害後の復旧はとても大変な思いをされたと思います。そんな中、お好きなインテリアに囲まれ、心地よく暮らすアイテムとして、カーテンやファブリックスにもこだわって頂き、素敵なウィンドートリートメントをお届けすることができました。